2017-10



浮気していました

お久しぶりです、青嵐です。



魔が差したというのでしょうか。



ええ、ついついですよ。















PSストアで新ロロナのアトリエが3割引きだったから・・・・・・!!




アトリエシリーズはなんでこんなにハマるんでしょうね。




探求心と冒険心、モノづくり魂をくすぐる小悪魔なやつです。




2周して満足したので、そろそろ無双に戻りまーす。






袁紹軍 青嵐、かまぼこにより負傷!

こんばんは、青嵐ですよ。



左手の人差し指をちょこっと切ってしまいました。



かまぼこを、あの木の板から切り離す時にぐさっと( ´△`)アァ-・・・・・・



L1ボタンでガードするのヒリヒリするわー。



--------------------------------------------------------

メオさんのブログで、グラフィックをいじると撃破の数伸びるかも?



と書かれてたので早速お試し。



031216_205652.jpg



だがしかし、PS3はいじれる余地がほとんどなかった・・・・・・



PS4だともう少しできるんでしょうか。



とりあえず戦闘のグラフィックスを高速→標準に落としてみました。



031216_211026.jpg



うーん??狩りやすくなったか分かりませぬ。



とりあえずしばらくこれでやってみます!



飛翔剣タイマン

こんばんは、青嵐です(*゚▽゚)ノ


数ヶ月会っていなかった飛翔剣使いのフレンド、ムーさんが復帰しました。



これはタイマンせねばならないでしょう♪



ムー「わたし弱いですよ///」



青「いやいや、青嵐も弱いので大丈夫です(^▽^)/」



ムー「またまた」



青「武名Dですから」



ムー「武名では本当の強さなんで判りませんよ」



青「(´∀`*)ウフフ」



ムー「きゃっきゃっ(*゚ー゚*)」


030916_205103.jpg



青嵐の飛翔剣:盾砕の雷属性



ムーさんの飛翔剣:陣衛の氷属性



もちろん青嵐のボロ負けだけど、同じ飛翔剣を愛する者同士の戦いは楽しいのでヨシ☆



ムーさん、また遊びましょう♪


I ラブ魯肉飯

ただいまですよー、青嵐です(*゚▽゚)ノ



台湾マジでごはんが美味しすぎます。




街角の食堂で食べた甘辛タレの効いた魯肉飯、夜市で食べた牡蠣のオムレツ・水餃子、




点心専門店で食べた海老餃子とおかゆ。そして台湾茶・・・・ヽ( ´¬`)ノ




台湾いいとこ一度はおいで♪











そして帰国後、いまさらのように波闘棍を拾う。



030116_212314.jpg



N速い。なんか強そう。




ヌン系はいままで使ってこなかったので、じっくり腰を据えて使ってみないとよく判りません(゚ー゚;Aアセアセ




とりあえず、また気ままな無双ブログ再開です!






2/29までおやすみ

こんばんは、青嵐です。



ちょっと台湾で食い倒れて来ます(*´ω`*)



再見!

«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

