2017-08



年末セール

ハロー、青嵐です。



なんだかこの5日間くらいで気持ちよく武器が次々と売れてます。



みんな年末だから財布の紐を緩めてるのでしょうか(*´ω`*)



青嵐武器庫在庫清掃セール中だよー。一掃はしないよー。


アップデート 麒麟刀!!

041815_102728.jpg
桃源郷の朝




こんにちは~、青嵐ですヽ( ・∀・)ノ



木曜日にまた新武器が出たのだ!



なんだか新しい武器が出るペースが早すぎて、常に武器DMCをやってるような錯覚になってきたぞ(・∀・;)



打双鞭も旋撃昆も、何回速攻制圧やっても拾えず、見かねたフレンドが余ったやつを恵んでくれて何とか



付いて行ってる青嵐です。



今回もきっと何回やっても新武器・麒麟刀を拾えずに、同じパターンを繰り返すんだろうなーと思って



アップデート後インしたのが昨日の金曜日。



フレンドの項己さんから「新武器拾えましたか?」というtellが。



青「まだこれからですよー」



項己さん「4本拾ったので、よかったら1本あげます~」



青「頂戴します☆」



拾う、拾えない以前にもはや拾う努力すらしてないよ!!(´・ω・`)



みなさまの 優しさで今日も 生きています  by青






さて、新武器の麒麟刀の感想。
041715_203804.jpg


築地に1本はほしい、マグロの解体にぴったりの刀!(*´∀`)



夏候惇の武器は今まで使ってこなかったので、対決で使うイメージがまだわかないけど、



乱戦用に応用できるかも?



JC後にN入力すると空中で連続斬りをするので、足元に敵が来そうな場合は
JC→Nして高楼を破壊して。



ランスロの移動力最大と究極強化“神速”を使えば乱戦の広い戦場でいくつかの拠点
掛け持ちできそう。



あと何回か使ってみての判断かな(*`▽´*)



まずはDMCですね!青はまだ麒麟刀の出撃DMCが20回残っているので、お暇な方
一緒に出陣しましょー☆


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

青嵐、ハローワーク(令司)に通う

010415_220811.jpg
旧ギルド 【にゃんこの集会所】


グッドアフタヌーン、青嵐です(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:



弱い青嵐は己を鍛えるべく、修業に出ることにしたのだ!


対決、攻防、乱戦などの上位ランキングに入っているギルドを探して教えを乞いにゆきまーす。


青嵐が無双onlineで初めて入った【にゃんこの集会所】あらため【特攻野郎★花いちもんめ♪】の
メンバーには本当によく遊んでもらいました。


離れるのは悲しいけど、、、、これも飛翔剣の腕を磨くため!


ってなわけで、青嵐はハローワーク東広場支店にしばらく通いまする。


おススメギルドがありましたら、ぜひぜひご紹介願いまする(*・ω・)♪


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

