2017-05



浮気していました

お久しぶりです、青嵐です。



魔が差したというのでしょうか。



ええ、ついついですよ。















PSストアで新ロロナのアトリエが3割引きだったから・・・・・・!!




アトリエシリーズはなんでこんなにハマるんでしょうね。




探求心と冒険心、モノづくり魂をくすぐる小悪魔なやつです。




2周して満足したので、そろそろ無双に戻りまーす。






棚からぼたぼたと

こんばんはですよ、青嵐です。



インしたら、左慈さん出現!



021916_135108.jpg



何もしてないけど、馬岱さんとの親密度がMAXになったようです( ̄ω ̄;)


021916_135135.jpg


シン姫に続いて同じマント2枚目。 (量産品めっ)




そしてこっちも何も意識してなかったけど、気付いたら武器庫に紛れ込んでました。



021916_135322.jpg



左慈は紳士的に部屋の外でマントを渡してくれるのに、無断で淑女の家に入って武器を置いていったのは




誰でしょう。




まあ淑女でも、嗜みとして3,000人虐殺してしまう時代ですが。



021916_150130.jpg



かなりいい手ごたえで狩れましたが、それでもやっと3,000人超えなんですね(-"-;A



あと500人は厳しいです。



バレンタインの贈り物

こんにちはです、青嵐です。



早めのバレンタインプレゼントを頂きました。



021116_221917.jpg


前回書いた記事からさらに極神速符が増えまして、愛を感じますねヽ(*^^*)ノ



応援ありがとうございます!ファイトだ青嵐!







Kさんのリクエスト

こんちゃ、青嵐です(*゚▽゚)ノ



『2ndインパクト始まってから無双SSをブログに移せなくなったー!』とKさんが嘆いてまして、



青嵐のやり方を参考に教えることに。



ちなみに青嵐はPS3、KさんはPS4です。



1.無双SSを適当に撮り貯めする。



2.ゲームを終了してから、インターネットに移動する。

DSC01236.jpg


3.gmailやhotmailなどのフリーメールボックスに移動する。(青嵐はyahooメールを使ってます)

DSC01237.jpg


4.『メール新規作成』→『ファイルを添付』。ここでブログに移したいSSをいっぱい添付。
  そのあとは本文も題名も空欄のまま『下書き保存』。



1~4まではプレステでやる作業です(。-_-)ノ



5.ここからパソコンに切り替えて、さっきSSを下書き保存したフリーメールにアクセス。
 あとはパソコン内にSSを保存して、縮小やペイントで編集などしてブログに貼り付けるのです。



けっこう面倒くさいでしょう?ぐるぐる飛翔剣は手間暇かかってるんです\(;゚∇゚)/



もっと簡単な方法あればぜひご教授くださいませー


下から数えて3番目

こんばんはですよ、青嵐です。


2nd Impact始まりました!



早速ニャンニャンに会いに行きました。

012116_221812.jpg


娘々「予告なしにブリーフィング画面に移動させるわよ」


青嵐「まじですかー」


いつ始まるか判らない戦いを待つのは無理ですわ。



気を取り直してリニューアルされた宝物搬入のお試し部屋に入室。


012116_222014.jpg


万年武名Dがひときわ目立ってます(ノд・。) グスン



なんだか味方に申し訳ないです。



「Dかよコイツ使えねーヾ(▼ヘ▼;)」って部屋からけり出されることが今後増えるんでしょうかねぇ。



まあそうなったらしょうがないです。その時はその時さ!



ところで宝物搬入、拠点も兵糧も実質落とせない仕様になってますね。



兵糧落としたらどうなるのか知りたくて真っ先に兵糧攻めしたけど、攻撃強化しても全然赤武将の体力削れません。



破壊強化して高楼も壊しに行ってみましたが、無理。



もう拠点は無視して宝物にだけ集中しろよ!ってことですね。






«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

