2017-10



初めまして朱雀

ちゃお、青嵐です(*゚▽゚)ノ



18区まで崑崙山を登ってようやく朱雀に会えました。




四聖用に鍛練した麟角刀が火を吹くぜぃ☆




と勇んで退治に行ったはいいものの、朱雀なかなか地上に降りてきてくれない・・・・・・




しばらく周りでピョンピョン飛んでJAなど当てて『これで無双打って空中に当たるのかなぁ』と




悩み、その間も降りてきてくれる気配を見せないのでとりあえず無双。




空中判定あった(*´▽`*) とても当たってるようには見えないけど!!!




011016_173445.jpg



体力ミリすぎて、自分でもよく死ななかったなと思いました。



もうちょっと防御上げるか、極符水使わないと厳しいのかな。







軽装での登山はお止めください

090515_000359.jpg

「天人菊いいギルドだね」と褒められました。



他のギルドの人からそう言われるの嬉しいです(*^-^)



マスターのカリスマ性と、サブマスの情熱、ギルメンの高いイン率のおかげだね☆


---------------------------------------------------------------------------

古銭交換のついでに、久々に山登りしました。



第4区。四聖獣ステージと気付かずに速攻用R2双剣で出撃してしまいましたorz

090515_111943.jpg


玄武キタ────そしてやっちまった────!!



22100で天然記念物の玄武を狩れるかΣ(|||▽||| )












ムリでした。(ですよね)



攻撃2倍仕込んだりしたけど、22100での狩りは無謀でした(-"-;A ...アセアセ



もうちょっとだったんだけどなー。



今日の教訓:山では何が起こるか分からないので、軽装はやめましょう。












にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

