2017-05



袁紹軍 青嵐、かまぼこにより負傷!

こんばんは、青嵐ですよ。



左手の人差し指をちょこっと切ってしまいました。



かまぼこを、あの木の板から切り離す時にぐさっと( ´△`)アァ-・・・・・・



L1ボタンでガードするのヒリヒリするわー。



--------------------------------------------------------

メオさんのブログで、グラフィックをいじると撃破の数伸びるかも?



と書かれてたので早速お試し。



031216_205652.jpg



だがしかし、PS3はいじれる余地がほとんどなかった・・・・・・



PS4だともう少しできるんでしょうか。



とりあえず戦闘のグラフィックスを高速→標準に落としてみました。



031216_211026.jpg



うーん??狩りやすくなったか分かりませぬ。



とりあえずしばらくこれでやってみます!




世話好きの極みは何ていう?

他人の庭の世話1,000回を迎え、ついに昨日“世話好きの親友”の称号を得ました。



092615_004056.jpg


“友”→“親友”までの道のりは長かった・・・・・・


でも天人菊には水やり10,000回で“世話好きの傑人”称号を持つTさんがいます。


青「Tさんすげえ」

ニーナ「世話好きで親切なTさんにふさわしいねっ」

青「もう“傑人”なんて言葉じゃ足りない」

ニーナ「他人の庭を10,000回も世話するくらいなら“世話好きの妻”レベルだよ」

青「“世話好きのストーカー”でもいいくらい」

(※Tさんはストーカーじゃありません。菊の良識です)




“世話好きのストーカー”って称号出たら相当目立つなぁ・・・・


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Online<br />へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

