2017-05



流行り病

おはようですよ、青嵐です(*゚▽゚)ノ



乱戦のルールを知らない青嵐・陳の生徒2人を引率するむったん先生です。




むつ「乱戦についてどこまで知ってる??」



青嵐「後半まで火薬を壊してはいけない、くらいしか知らない(*゚ー゚)>」



陳「同じくw」







むったん先生、苦労しますw



2人でワーワー先生を質問責めして、何とか基礎だけは理解して乱戦に突入。




そしてそこで出会った戦斧使いに衝撃を受けました。




体力ほぼフルだったのに、破竹からのN1だけでキルされたった。。。。。。




死んで、また別の拠点に駆けつけたら違う破竹使いにまったく同じ方法でやられた。。。。。。




なんじゃこりゃ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!















紛れ込んだ雑種

こんばんは、青嵐です。



乱戦に誘われてPTに入れてもらいました。


012716_211747.jpg


ごめんなさい!青だけDでほんとにごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。
(拠点4つ落としてこの1戦は勝ったけどっ)



乱戦のルール分からずにやってるので、そろそろちゃんと誰かに訊かないとね。



ってことでむったん先生、よろしく(*゚▽゚)ノ


誘拐→乱戦→また誘拐

伯さんとフレンドになってから、よく乱戦に誘拐されるようになりました。



どうも、青嵐です。



無双ブッパが嫌いなので、今まで乱戦は敬遠してましたが、なんと乱戦DMC5勝を達成!



よく分からないまま走り、守り、敵を翻弄し、火薬を壊し、



よく分からないまま勝ったり負けたり。



何がどうなって勝敗が決まるのやら??



でもとりあえず全鍛練してしまった青龍刀の陣が活躍してるので良しとしよう。
(しゃるらんさん、乱戦で使えます♪)



ただし、方天戟への憎しみは加速した(笑)



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

