2017-05



I ラブ魯肉飯

ただいまですよー、青嵐です(*゚▽゚)ノ



台湾マジでごはんが美味しすぎます。




街角の食堂で食べた甘辛タレの効いた魯肉飯、夜市で食べた牡蠣のオムレツ・水餃子、




点心専門店で食べた海老餃子とおかゆ。そして台湾茶・・・・ヽ( ´¬`)ノ




台湾いいとこ一度はおいで♪











そして帰国後、いまさらのように波闘棍を拾う。



030116_212314.jpg



N速い。なんか強そう。




ヌン系はいままで使ってこなかったので、じっくり腰を据えて使ってみないとよく判りません(゚ー゚;Aアセアセ




とりあえず、また気ままな無双ブログ再開です!







2/29までおやすみ

こんばんは、青嵐です。



ちょっと台湾で食い倒れて来ます(*´ω`*)



再見!

ぐるぐるしてましたよー

ちょっとお休みしてたら、ブログ乗っ取られそうになってました。
(あぶなっす!)



どうも、青嵐です。



めまいでぐるぐる、一週間ゲームをお休みしてました。



まだ完治してないけど、回復してきたので今週から少しずつイン回数増やしていきます。



ってなわけでみんな青嵐と遊ぶのだーーービ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、



«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

