2017-08



枯山水

おはようですー、青嵐です。



毎日残業であまりインできず、気付いたらこんなことに(TmT)



012816_223735.jpg



嗚呼、花の命は短し(*´Д`*)



もうちょっと観賞したかったです。。。



では次の開花に向けてせっせと植えましょう。



ちなみにギルメンのプリッツさんの庭は、枯れきった庭全体が風情を醸し出してます。



青嵐の庭も次回は満開→枯山水と二段階楽しめるようにしてみましょう。







プロトタイプ梅林

こんばんはですよー。青嵐です。



梅を主役にした庭が完成しました!


011516_220838.jpg



011516_220525.jpg


梅は清楚な風情があっていいですなぁ\( ̄▽ ̄)/



青嵐のいちばん好きな花です。今年は梅の服実装されないんでしょうか。



梅模様のチャイナドレスか着物がいいですね。



次こそは本気の梅林を作りますぜ。庭の奥に祭樹も植えたけど、水やりはのんびりやってるので



見ごろになるのは今年の12月かな。



クリスマスに間に合えばいいよね!





水加減の難しさ

こんばんちゃ、青嵐です(*゚▽゚)ノ



リハビリがてら、水やりですよ。



今度こそ梅園にしようと決意したのに、他の種を拾うと「もったいないから・・・」と思ってついつい



植えてしまって、テーマのない庭に今回もなってしまいそうです。



人はこれを貧乏性と呼びますね、はい知ってます。



次こそは、梅とその足元に清楚に咲く白い百合だけの庭にしたいデス。
(祭樹の木を添えて)



すべての花を満開の直前まで水やり調整してるものの、成長ゲージを見て



「もう1回はイケるな(・∀・)ウン!!」と水をやると。


121415_205700.jpg


『ぽわわわ~ん♪ 梅の花が満開になりました』


ノォォォォォォォ!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

