2017-04



愉快なタイプミス

日差し温かな日曜日。ごきげんよう、青嵐です。



チョコ代わりに、インしてたギルメンに極雷玉を贈りました。



義理チョコならぬギルチョコですね。



そんなギルチョコが効いたのか、和気あいあいとギルメン3PTで対決行楽に出かけました。


021416_121751.jpg


この日は作り立てほやほやの幻杖を氷風味で使っておりまして。



次の戦闘に入る前のパーティチャットで、



呂「青さん、敵凍らせた後はどうしてるの?」


青「そうですね~。キルできそうであれば無双使いますが」


呂「形相」




敵を凍らせたあとの形相をどうしてるかって?????




自分が凍った時はひどい形相してることあるけど、相手を凍らせた時の形相って。




『うひゃひゃひゃ、かかったな!(▼▽▼)』みたいな悪役顔かしらん?




内心は『溶ける前に氷ハメ!』とバタバタしてますが。




呂「間違えた。行商に行ってくる」



なんて紛らわしいw



余談ですが、「君にぼくの相手が務まるかい?」で毎度おなじみのNPCを凍らせると



内股ポーズになってちょっと笑えます。



もしかしたらNPCが使ってた武器によって凍るポーズも変わるかもしれないけど。














今日のPSNも不機嫌でした

こんばんはですよ、青嵐です。



今夜のPSNもご機嫌ななめでございました。



対決中に切断されてしまったですよ(ノω・、) ウゥ



せっかくフレンドが長棍をもって一緒に行ってくれたというのに、ひどい仕打ちです。



ソニーさん、はよー直してくだされ。








長棍・・・・あれだけ長い武器なのになぜ間合いがあんなに狭いのか、謎です。



繚乱をタイミングよく使えるようにならないと厳しいようです。



そして扱うにはセンスがいる武器ですね。ゲームセンスない青嵐でもいつかは



慣れることができるのか?



とりあえずPSNの機嫌が直ったら『まったり練習』やります!


ぷつん

こんばんはですよー、青嵐です。



気分よく長棍でペチペチ練習してたらいきなりPSNが落ちました。



今日は他のPSユーザーも落ちまくってたので、諦めて30分インで閉店です(´Д⊂グスン



話戻して、長棍かっこいいです。



飛翔剣、撃剣、長棍。



どうやら青嵐はスタイリッシュでかっこつけな武器が好きなようです。



好き=得意にならないのが残念(TwT。)



もっと場数を踏まねば。今度『まったり練習』で部屋立てるので、だれか遊んで~



友情は時に熱く、激しく

こんばんはですよー、青嵐ですよー。



珍しくギルメンがいっぱいインしたので、みんなで対決に行きました。



部屋を立てて待っていたら、敵軍にV先輩が入ってきたではありませぬか。


010116_130213.jpg



たまたま、こちら側4人全員V先輩とフレンド同士。



テンションMAXです( *´艸`)



Vさーん(*゚▽゚)ノ 待ってーーーーーーーーーーー、と敵軍1~3番さんほとんど無視して全員



V先輩にロックオン。



みんな友情に突き動かされてたのです(゚д゚)(。_。)



V先輩はたまたま青たちを見かけて軽い気持ちで部屋に入っただけだったのに、



熱い想いを4方向からぶつけられてさぞタジタジだったことでしょう。



それでもさすがは『指揮官撃破』が付いた対決将軍。青たちの集中砲火を受けても3撤退でした。



V先輩また遊んでね( ´Д`)ノ~バイバイ








あ、あなたは!

サバフヌズ・ヘイル、青嵐です(*゚▽゚)ノ
(アゼルバイジャン語。あまりにも馴染みがない国で、地図で位置探すのにすごい時間かかった(-_-;))




ギルメンと対決に行ったら、尊敬するあの方が敵側に入ってきました。



111615_225734.jpg





思わずギルチャで「ああああああああ∑('◇'*)!!」と叫んでしまいました。



いまも脳裏に浮かぶ美しい長棍使い!!



キターーーーーーーーーー!!と興奮して戦いに臨んだら、









長棍じゃなかったというね( ̄▽ ̄)。
(1人勝手に期待してただけだからねっ)

«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

