2017-10



黄色だ!

こんばんはですよ、青嵐です(*゚▽゚)ノ



黄色マントの身分制限が解除されてました。



022316_204312.jpg


022316_204322.jpg


黄色・・・・組み合わせ難しいですな(-。-;)




黄色を着こなしてる袁紹さま、実は類まれなるファッションセンスの持ち主なのでは?




とりあえず青嵐は黄色に合う服を持っていないので、そっと箪笥の奥へ再び仕舞うのでした。






箪笥の肥やし決定

こんばんはー、青嵐ですよー


50,000人撃破・・・・

011116_183922.jpg


オワタ────(*´▽`*)─────!!



────────────────────────────────────────────


景品はまったく意識していなかったのですが、期間中に無双コインたくさん使ったお礼に、



運営さまから黄色いマントが届きました。



『黄色は着たことないけど似合うかなぁ///



なんて思ってたら、なぜか着られませんでした。



不可解なり(゚ー゚*?)オヨ?



説明をよく読むと・・・・・・


011416_211342.jpg


【身分制限】大将軍以上





なんだ・・・と・・・・Σ(゚Å゚)





現在の青嵐の身分は軍師将軍。




出世に興味ないので、あんまり真面目に義を稼いでいません。




このペースで遊んでて、大将軍になれるのはおそらく早くても来年。





・・・・・・・・σ( ̄、 ̄=)





さらば大将軍マント!2017年以降にまた会おう( ´Д`)ノ~バイバイ


お見舞い品

おはようです、青嵐です。



フレンドから服を頂いてしまいました。



好きな色の青ですよ(/・ω・)/


010916_173226.jpg


おなかを冷やさないようにして着たいと思います(・∀・)ウン!!



話変わって、みなさんDMCは順調ですか?



青嵐は飽きと戦いながら50,000人撃破に励んでおります((+_+))


011016_165529.jpg


最初は“撃破の巨星”狙いで真剣にやってたのですが、気分転換のためにマップを不明にしたり、



途中から敵NPCにちょっかい掛けに行ったりして、不真面目に頑張っております。



それでもしんどいけどね!もうちょいだ。









女王様

操作が以前にも増して下手になった青嵐です(* ̄□ ̄*;


2週間まともに無双やらないと、こんなに操作忘れちゃうんですね。


ほんとにリハビリしないと対決も攻防も行けないや。



────────────────────────────────────────

ハートの女王様の服をゲット。



DOAのコラボ服に比べると移動力がやや落ちますが、攻撃・移動の服です。



ツインテールよりはこっちのほうが似合うね!


122015_214815.jpg


あれ、王冠どこいった。








122015_214926.jpg
あったあった。落としたかと思った。



122015_215556.jpg

ハートの女王と言えば、双杖でしょう!!良く似合うわ青嵐\(゚▽゚=))/



122015_221345.jpg

男らしいポーズも凛々しく似合う。ステキな洋服です。



まだ街中で見かけてませんが、ハートの王様のほうは白タイツ・・・・。



女性キャラで良かった!




女王様 »

ツインテールは似合わない

フオメンタ、青嵐です。


最近PS3が起動時に、たまに不穏な音を立てます。


ソニーさん、まだ買って1年ちょいですよ!!


────────────────────────────────────

ステが良いとのことだったので、コラボ服買ってみました。



攻撃と移動が抜群!これなら撃破の巨星も取れる!!!


113015_161313.jpg


・・・と思ったけどそうでもなかった(・・;)



服がどんなに良くても、プレイヤーの腕次第。





«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

