2017-05



ギルメンの帰還

こんばんはですよ、青嵐です。



現在新メンバー募集をしていないのですが、数日前スマートプレイで書簡をチェックしてたら



【ギルド加入者のお知らせ】が届いてました。



だれだ??と書簡を開いて「えええぇぇ!!!Σ(゚Д゚)」




『ちょっと修行してくるわ』と言って2,3ヶ月前に出かけて行った元ギルメンが帰ってきた!



やったーーーーー\(^_^)/



戻ってきてくれると思ってなかったので、めっちゃ嬉しい☆



センパイ、対決行きましょうぜ(´∀`*)ウフフ








これにていったん閉幕

ちゃお、青嵐です(*゚▽゚)ノ



2015年、ぐるぐる飛翔剣をご愛読いただき感謝!



来年も面白い記事を書けるよう努めます。応援どうぞよろしくですー。





さて、目的は果たせたので、ここに書いてた元の文章は削除します。
来年はただただ楽しくゲームしたいです。
ギルドメンバーの転生を見届けたのち、野良になります。



ではまた明日( ´Д`)ノ~バイバイ



よいお年を☆







ひよこ応援団

ドーブラエ ウートラ、青嵐です。
(ロシア語って世界でも難易度トップの言語だと思う)


新規加入面談のため回廊に行くと、たくさんの新兵と、それを見守るベテランプレイヤーが数人。


112215_214429.jpg


伯さんは冷やかしだったようだけどw




回廊で新兵に副将やチャットの使い方など、基礎的なことを教えてるベテランがいました。


たしか、プレステ勢が初参入した時、同じように回廊で一生懸命サポートしてたって


雷桜さんのブログで読んだことがあります。


無双オンラインは手取り足取りの親切なゲームではないので、こういう初期サポートを


率先してやるプレイヤーがいるっていうのは素敵ですねヽ(‘ ∇‘ )ノ


先日天人菊に入った新規さんは「何をしたらいいのかが分からない(´_`。)」と


広場で無双人生に迷っていたところをピアニスト先輩が通りがかって声をかけたご縁があります。





無双ライフに迷った方、ギルド【天人菊】で己を探してみませんか?(宗教かっヾ(・・ )ォィォィ)


新兵あるある

ナマスカール、青嵐です(*゚▽゚)ノ
(ネパール語でおはよう、こんにちは、こんばんは、ありがとう、さようならの全部を網羅できる優れもの。
日本語の『お疲れ様です』みたいなものかしらん)




天人菊を卒業した前ギルマスの劉華さん、愛さんとの演習での事。

112015_224236.jpg

知らない衛士さんが参戦!



新規の間は演習と激突の違いもよく分からないので、たぶん適当に入って来られたのでしょう。



そのまま戦闘に突入して、特に何事もなく終わり、衛士さんは去っていきました。。。



良いギルドに巡り合えるといいのですが。



そんなこともあり、メンバー募集再開をするならいまのタイミングだな、



と感じて昨日から面談ラッシュです。



ひとまず新規のPCプレイヤーと、復帰組のvitaプレイヤーが加入してくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



イン率高い人来てくれると嬉しいなぁ

新兵あるある »

ニーナ家の居候

110315_063642.jpg


特務『不気味な兵士群』を報告したら、酒場のおじさんが撃剣をくれた。


もらえるんだw

────────────────────────────────────


おはようです、青嵐です。



数週間前に天人菊に加入してくれたひなちゃんです↓

110315_151304.jpg


ニーナの家に侵入して、よくくつろいでるようです。


110315_151338.jpg


たまにしかニーナの家に来ない青嵐よりも、よくニーナの家の間取りを把握してます。



そしてたぶん家主はそれぐらい頻繁に居候されていることを知らない・・・・・・。



ニーナ、家に1人でいる時は気をつけるんだよ。



ひなちゃんが壁から半分だけ顔を出して、見てるかもしれない( ̄Д ̄;;






まだ手合わせしてないけど、どうやらひなちゃんガチ対決将軍のようです。



ひな「武器が完成したら、青ちゃん付き合ってね☆」



サンドバッグ予約1件入りましたー!



────────────────────────────────────────

770さんが「自分はガチ対決将軍じゃない」と言い出されました。



770さんがガチじゃないとすると青嵐なんて塵ですよ(>▽<;;



無双オンラインの世界は強者がひしめき合ってるようです。



判りました770さん。では「シャチレベルのガチ対決将軍」としときましょう。



その上はマッコウクジラとか、ダイオウイカレベルとします!




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

