2017-08



エンドレス防衛

こんばんはですよ、青嵐です。



今日は防衛の神様に憑かれてたようで、攻防戦で6回連続防衛でございました。



果てしない防御!終わらない守備!!



同時に負けの流れに捕まってしまいまして、全敗(T△T)



そして・・・・



021616_214243.jpg


Dに落ちた───(_△_;!!!




青嵐の腕でCはおかしいので、分相応に戻っただけですが、一緒になった味方は嫌だったでしょうな。。。




申し訳ないです。ゲームセンスがないので、これが精いっぱいです\(;゚∇゚)/




それにしても危機的なのは、防衛サイドで飛翔剣しか自信をもって使えないということ!




攻撃側なら青竜刀と堕落に慣れてるからまだマシだけど、防衛で慣れてる武器が飛翔剣しかない・・・




自分、運転免許もってるけど車線変更できません的な不安。




もう1つくらい慣れ親しんだ武器を作りたいなー。ペチペチは上級すぎてまだまだ使いこなせない・・・

幻のごとく

おはようですよ、青嵐です(*゚▽゚)ノ




日曜日、昼の攻防戦に出たら目を疑う文字が!



013116_153247.jpg




武名がいつの間にかCになってるΣ(゚Д゚)




4VS4の激突にしばらく出てないのに。




乱戦の戦績が反映されたのでしょうか。




と思ってたところ、この攻防戦に負けたらまたDに戻ってました。




厳しい。




次の攻防戦勝ったらまたCになりました。




どうやら青嵐の戦績はCとDの境目を彷徨ってるようです。




ではC維持のために、なるべく負けないように・・・・・・・はしない。




武名なんて関係ない。ゲームは楽しく遊んだもん勝ちよヾ(@°▽°@)ノあはは 




でもSは実在しますね。



013016_003223.jpg




華麗にふわふわ

みなさんギュナイドゥン、青嵐です。
(『おはよう』が何だか重苦しい響きですトルコ)



攻防で張コウに変身してしまいました。


112615_213906.jpg


この人の動きをどう表現したら良いのか・・・・・・


こう、地に足が付いてない感じ?


浮遊感たっぷりで、堅実な飛翔剣に比べるとふわふわして動きにくいのです(@Д@; アセアセ・・・


無双武将に変身するのは博打ですな。


早く殺してくれ~!と思うのはこういう時だけ。





攻防戦のNPC

102615_202817.jpg


なんてゴージャスな背装備。高そう!


---------------------------------------------------------------------------




久々に攻防戦に出てみたくなり、無双格にエイヤー!と野良で飛び込んだ結果↓


102715_220128[1]


味方7人NPCでした。| ̄ω ̄、|グスン



5番の典仁さんと6番の貂英さんは初めて見たけど、新人かしらん?



そろそろ激突のNPCも見飽きたので、攻防戦のNPCと入れ替えてほしいな。



個人的には目元に紅を引いてる李麟ちゃんに会いたい。



この1戦で何をしてたかって?

102715_220453.jpg


劉備に変身してひたすらJCかましてました。寂しかったヨ!


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

攻防戦のNPC »

隙間時間

攻防戦、攻撃サイドの3陣拠点内。



いつものように董卓軍のみなさんに吹っ飛ばされ、天高く打ち上げられたある1戦。



飛び過ぎて場外。



しかも落ちた先がここ↓

090115_224539.jpg


挟まった!!!!






(;´▽`A






     ``(; ̄ー ̄A ・・・






              ( ̄Д ̄;;;;;;;;;




出られなーーーーーーーーい!!

090115_224551.jpg


動こうとすると、燕扇の盾みたいなスライディングで隙間を前後して『なんじゃこりゃぁぁぁ!!』と




余計焦ってアタフタしてしまいました。




最終的には出られたけどね。びっくりだよ。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

