2017-05



そこは武将代理でお願い

ボンジュール、青嵐です。


Pray for Paris...

───────────────────────────────────────

争奪期間に入ると無双武将がフラフラっといなくなるので、困りますよね。


この人↓が給料の手渡し以外に、特務の受付関係も代行してくれると嬉しいけど。

110715_185033.jpg


主簿よ、もうちょい働いてくれ。と思って『主簿』をググってみると。


1 帳簿を司る人

2 中央および郡県の属官で、帳簿を受け持ち、庶務を統括した人


庶務できるじゃないかΣ(゚д゚;)


上司不在の時はそれぐらい代行してちょ。

11/7の争奪戦

おはようです、青嵐デス(*゚▽゚)ノ



土曜日の争奪はフレンドのむったんと参加しました。



1勝を残して、何連敗したかな・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



『寝る前に応援投票はしとこうか』とぶら~り軍議へ行ったら、


110815_005836.jpg


接戦!いや、連合が逆転?



連合軍の軍師と投票組が陣形を有利なほうに、戦闘組が連勝につなげ、董卓軍の無双武将を



次々と撃破してましたヽ(^◇^*)/ ワーイ



争奪将軍ってすごいっす。みなさんお疲れ様でした!


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

馬岱さんがオトせない

今週の争奪に出る無双武将たちが発表されました。


110615_090350.jpg


馬岱さん、まさかのスタメン落ちΣ(T□T)!!


特務いっぱい報告して、無双盤も交換してもらって、それでもまだ信頼度★★★なのです。


また2週間後の争奪に期待するしかないのかー。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





馬岱さんキタ――(゚∀゚)――!!

102515_212719.jpg


いまのところ、無双オンラインでは1番好きな人です。


青と馬岱さんの関係についてはこちら


さっそく大喬から馬岱さんに鞍替えするため、お手並み拝見を受けてきました。


102515_234303.jpg


項己さんから武器をお借りして、2回目でS獲得♪


あとは特務を馬岱さんから請け負いまくり、ついでに馬岱さんから次回争奪


出撃すればOKです。


待っててね馬岱さん(/ω\)




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

かすかな希望

ご無沙汰してます、青嵐です(*゚▽゚)ノ


今週は通常運転でインできそうです。やったね☆


さてさて、争奪みなさまおつかれさまでした!


日曜日だけギルメン3PTで参加してきました。


相変わらず連敗で、NPC戦だけ1勝できた(>▽<;; アセアセ


董卓軍の争奪組はガチ組しかいないの?と思うほど毎回司令官に


当たってしまいます。恐いよう!





前々から感じてたけど、青は制圧に向いてないようです。


初心者だから負けるのは当たり前だけど、


せっかく落とした拠点を取り返され、それをまた落として取り返され・・・という


繰り返し作業がなんだか空しい(;へ:)


ただ、争奪に出て収穫が1つありましたよ!


それは『撃滅』。


拠点取りは仲間に任せて、青は対決用飛翔剣で出撃。


結果的には負けたけど、タイマンでは相手を押し返せたと思う。


ただし、敵が方天戟の場合は除くw


対決好きにとっては、立ち回りを練習すれば制圧よりは成績伸びやすいんじゃないかなー。


ちょっと撃滅を真剣に研究してみましょう♪


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Online<br />へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

