2017-06



スターゲイザー

おはようですよ、青嵐です。



ブログの読者さま2名から極神速符が撃破用に届きました。



これは何としてでも、撃破の巨星を取らねば(ノ゚⊿゚)ノ



しかし・・・・・・



何回やっても、



何回やっても、



星に手が届かないorz



1週間前にやった時はあと少しのところまで迫ったけど、どうも昨日は調子が



出なかったようです(-_-;)



DMC期間内には達成できなくても、ここまで応援してもらってるので必ずや!
















呪いが解けた!(半分だけ)

こんばんはですよ、青嵐です(*゚▽゚)ノ



ついに!


020716_101244.jpg



やった───\(^▽^)/───!!




武器を貸してくれた陳さん、アドバイスをくれたみなさん、ありがとうですよ☆




結局、極神速符は使い切ってしまい、神速符でがんばりました。




蛇剣の攻撃強化でモタモタしていたのがいままでの敗因だったようです。




攻撃強化なしの陣だと当然狩り残しがたくさん生じるけど、気にせず陣で狩りながら




強化していけばギリギリ5,000人超えました。




疲れた。。。




でもまだ撃破の巨星が残ってます。




呪われた蛇剣

おはようですよ、青嵐です。



5,000人撃破と3,500人撃破、どうも青竜刀の陣ではつらいので、陳さんから蛇剣を借りました。



012916_231016.jpg



腰を痛めながらよいせっ、よいせっ(@Д@;




012916_231151.jpg




ああぁぁぁぁぁぁ!!




ギルチャで陳さんの高笑いが流れます。




こうなったら、アレを作るしかない!!




012916_231649.jpg






これでダメならもう諦めよう。








012916_234800.jpg





どんだけ強い呪いかかってんの蛇剣・・・・orz







虐殺じゃーーーー!

とギルチャで叫び、88888人撃破に挑むプリッツさん。



虐殺の手助けをすべく、蛇剣の陣を送りました。



どうも青嵐です(*゚▽゚)ノ



約9万人撃破は端から面倒でやってません。途中で飽きちゃう。



が、時々『撃破の巨星』は狙い続けてます。



120215_231410.jpg



極神速府と小籠包+5を使えば、安定して3,000撃破は超えられますね。



青龍刀はランスロ空けたやつじゃないと厳しいかな。



まあ、のんびりやりましょう♪






世界平和を切に願う

オーラ、青嵐です(*゚▽゚)ノ


各地の過激派がフィーバー

    ↓

残業増える

    ↓

イン率低下。


負のチェーンだ(´Д`) =3 ハゥー


でも練丹はほしい!と先日疲れた体に喝を入れてインしたら、水やりしたり


ギルメンとチャットしたり。


気づけば遅い時間になって「おお寝なきゃ」と落ちてから目的を達成していなかったことに気付く。


練丹もらい忘れてるよ青嵐!!


疲れてます。。。





世界よ、はよー落ち着いてくれ。


平和にならないと青は無双ができないんだ。

«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

