2015-07



父ですって

レア称号に惹かれて買っちゃいました、バーチャルパック\(*T▽T*)/


まずランダムで出てきた服飾は・・・

073115_225653.jpg




073115_225745.jpg


スチーム服+9すでに持ってるんだよね・・・


今回届いた+11はちがう色に染めようかな。


牡丹服はまだ持ってないので、仕立てレベルが上がるまで手袋は保管ですな。


そして気になる称号は・・・・・・・《一騎当千の父》!!

073115_225905.jpg

この外見でお父さんかいっヾ(- -;)





内容はすべての錬成経験値+3だからありがたく頂戴しますw




でもお父さんかぁ~




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

間に合った!

特務第3話ばかりやっている中でも、武器錬成君命利用しなきゃ!!


期間ギリギリで攻防用堕落の研磨と、

072915_205423.jpg

新しい飛翔剣の研磨+属性5段階付加を決行したのだーーーー!

072915_205446.jpg

斬の雨を降らせるぜい。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

特務病と攻防病

こんばんちゃ、青嵐デス。


ただいまギルド天人菊は、特務病に侵されてます(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ


原因は、お手軽で報酬がオイシイヒーロー特務3話。


他の特務もこなしつつ、3話を何十回もやり続けることにほとんどの常連メンバーが憑りつかれています!


そのせいで、現在ギルメン3人が特務序列50位内にランクイン。


なんと我らのサブマス修さんが現在ぶっちぎりで1位。


ギルマス新菜も追い上げており、その後ろからギルメン天さんも追いかける!


この3人、睡眠時間を削って特務漬けになってます。




・・・・・・みんな何やってんの?( ̄ω ̄;)




と言いつつ青もモヒカンをもう数えきれないほど殺っちゃったけどね。

072715_135554.jpg

青は今夜時点では特務序列88位です。微妙な位置だなぁ。


でも3話が続く限りは天人菊、モヒカン刈り続けます!!


そして同じくギルメンの項己さん、趙雲さんが攻防序列に食い込んでるのだー☆


青も頑張ったけどこちらはランキング外。やはりスキルが未熟だ。でも楽しいからいっか。


菊は努力家が多いです♪


特務、対決、攻防の腕をさらに磨きたい方、初心者~高身分問わず、


マナーを守れる方であれば大歓迎(^-^*)/


天人菊、本日よりメンバー募集再開です☆


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

在庫一掃

ギルマス劉華さんが引退する前にギルメンでSSを撮ろう!と集まったものの、


主役来ず。


ということで、『ギルマス修学旅行欠席』な感じになりました(笑)


072315_231823.jpg

------------------------------------------------------------------------------

ただいまギルド箪笥の在庫整理中。ひとりファッションショー敢行。

072515_100053.jpg


072515_100217.jpg


072515_100343.jpg


072515_100452.jpg

なぜにこんなにもピンク系は似合わないのか??


名前のせい?



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

着る要塞

こんばんわん、青嵐です( ゚▽゚)/



買うつもり全くなかったのに、ステを見て気付いたら買ってたってことありませんか?



072315_174052.jpg



これを防御・体力高めに鍛練してる牙壁と組み合わせたらどんなことになるのか。



072315_173815.jpg



これで味方がキルしまくるのを援護できたらカッコいいなー。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

曇りのち雨

こんばんは~、青嵐です。



みなさん、ヒーロー特務第3話楽しんでますか?



青は50004宝剣(炎5段階)を駆使して真・無双乱舞の連発で
モヒカン刈りですΞ(( `◇)<炎炎炎炎



真・無双乱舞の炎付きで結構なダメージ稼げるので、無強化でも挑んでみたところ、



お天気急変(ノ゚ω゚)ノ

072315_164714.jpg



雨降ってきたーーーーーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)




072315_164940.jpg


同じ特務をやり続けてて天気変わるの初めてだわー。




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

超お気楽総力戦

ばんちゃー、青嵐です(〃 ̄∇ ̄)ノ


猛暑到来!これはエアコンが効いた部屋で無双するしかないね。


先日対決フレンドになったむったんと市場でバッタリ。


むったんのフレも加わり、さらに別のフレも入って3人『初めまして~』で


ドドドっと総力戦になだれこみました。


久々に、心底楽しい対決だった(*´∇`*)


お互い初対面だったからっていうのももちろんあるだろうけど、


勝ち負けも失敗も全然気にせず、


「よっしゃー、次だー!」


ってノリで、ただ純粋に戦うことが好きな感じ。


青は戦闘センスないし、防御も回避もできなくてすぐ撤退するしすさまじく下手だけど!


それでも対決が好き。


あれがダメだった、もっとこうしたほうがよかったって考えることなく、


ただただ純粋に『遊び』として対決できるのはステキだ☆


むったん、またヨロシク(*゚▽゚)ノ でもパンティーはやらんぞ。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

アリスマント

071915_152141.jpg
【無双の名望家】称号ゲット。


説明文を読むと、『桃や李のごとき魅力で羨望される将に贈られる称号』


青嵐、フルーツ並みの魅力なのか・・・?



------------------------------------------------------------------------------

こんにちは~、青嵐デス。



転生前しかアリスマントもらえないと嘆いていたワタクシですが、項己さんから「転生後もらえるよー」



と希望の情報が!



急いでネットカフェに行って、アリス服を実際買ったオリジナルアカウントのほうを



転生させていまのメインに配送しました。


071915_191721.jpg


色合いは調和するけど、アリス服の可愛らしさが半減したかな。


071915_191748.jpg


後ろは凛々しい・・・・・と見せかけて、実はスカートがちょっとマントを突き抜けてますw




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

月香鞭

071815_173805.jpg

アリス服買って配布されるはずのマントもらい忘れたーーーーーΣ(|||▽||| )



------------------------------------------------------------------------------


ひゃっほー、青嵐です(。・ω・)ノ゙


結局自力では月香鞭拾えなかったーーーーorz


ギルメンにムチ貸してもらって、真慶雲珠で増殖させたった。


神よ、なにゆえ新武器を拾えないという呪いを与えたもうた・・・・・・




月香鞭、強い!!


撃剣ほどではないけど、動きがトリッキーでかつSAだらけ。


N振りの範囲もけっこう広い。


使ってみた感じではC1は盾か砕あたりが良さげですな。


C6は突が繋がりそう。衛は敵と密着してると当たらないので、ほどよい距離感が必要かな。


覇も見てみたけど、エフェクトの豪華さに目を奪われてよくわからんかった。


ムチがしなるビシビシ!って効果音がかっこいい。


というか何をしても妖艶でかっこいい。


ただ立ってるだけでこんなですよ↓ 女王様降臨ですよ。

071815_111737.jpg


期間限定ドロップみたいので、r5のいい刻印を見つけたいな。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

理想のカノジョ

071215_221242.jpg
さよなら愛さん。また会う日まで。。。ありがとうございました!


---------------------------------------------------------------------------
こんばんは、青嵐です。


無事に連合軍に転生できましたヨ。


こちらの無双武将は袁紹、張コウ、曹操、夏候惇、夏候淵、劉備三兄弟、孫堅、孫策、周瑜、二喬です!
(だれか1人抜けてる気もするな・・・・・・これで全員だっけ?)


かわいこちゃんいてくれて良かった☆


男の理想のカノジョ(うちの旦那さん曰く)、
大喬に志願したのだーーー\(^▽^)/

071615_203008.jpg


董卓との対比に絶句した。もう董卓人間じゃないよね?豚すらも超えたナニカだよね??



そして新武器の月香鞭が拾えないんですけど。



15回くらいやっても拾えない。



転生しても、新武器拾えないというジンクスが付きまとってます。。。うわーん。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

