2015-09



天仙服

こんばんはですよー。


好みに100%命中する天仙服を拾いました。

092215_155337.jpg

092215_155257.jpg

肌色のせいなのか何なのか、青嵐はピンク系統の服似合わない(ノ_・。)


しかーし、この服はちがう!!


上品に抑えた薄いピンクと、そこに甘さを抑えるためのグレー。


アンティークゴールドと真珠で気品を演出しながらも、胸元と背中は空けて隙を見せるという高度な技。


092215_162152.jpg

・・・・・・うん、青龍刀でのポーズはちょっと男らし過ぎた。


でも生足を見せつつ、覆ったほうの足もキレイな丸みを出すデザイン。


イイです(´∀`*)ポッ。このデザイン考えた人は天才に違いない。


でもこれ胴体しかないのかな?他のパーツ見てみたい。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Online<br />へ
にほんブログ村

世話好きの極みは何ていう?

他人の庭の世話1,000回を迎え、ついに昨日“世話好きの親友”の称号を得ました。



092615_004056.jpg


“友”→“親友”までの道のりは長かった・・・・・・


でも天人菊には水やり10,000回で“世話好きの傑人”称号を持つTさんがいます。


青「Tさんすげえ」

ニーナ「世話好きで親切なTさんにふさわしいねっ」

青「もう“傑人”なんて言葉じゃ足りない」

ニーナ「他人の庭を10,000回も世話するくらいなら“世話好きの妻”レベルだよ」

青「“世話好きのストーカー”でもいいくらい」

(※Tさんはストーカーじゃありません。菊の良識です)




“世話好きのストーカー”って称号出たら相当目立つなぁ・・・・


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Online<br />へ
にほんブログ村

シズラー珍さん

1ヶ月のチャットだけで、古着屋Kさんに血液型をズバリ当てられた青嵐です。


そんなに分かりやすかったかしら///


タイマンするとその人の利き手は当てられるんだけどな。


何の役にも立ちませんが!

---------------------------------------------------------------------------

ギルメン珍さん、Kさん、青嵐。



3人だけインしていた時に2V.S.1の演習をやりました。



珍さんに部屋立てを任せてたら、随分と張り切っちゃいました。

092315_161341.jpg

K「いじめだw」


その次も、

092315_163445.jpg


青「なにーーーーーー!?」


そして高笑いをあげながら立てた3部屋目。

092315_165337.jpg

青「コノヤローーーーーヾ(▼ヘ▼;)!!」


K「ぐふっ、ひどひ」


珍さん、この間も属性試しに付き合って大人しく殴られてくれてたのに、ラスト30秒で、


珍「あ」


青「?」


珍「うりゃーーーーw」と無双をぶっ放す。



さすが珍さん、良い人では終わらない・・・・・・フイウチ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ



常に刺激を挟んでくる珍さん、好きだわーw



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Online<br />へ
にほんブログ村

キタ――(゚∀゚)――!!

092315_214834.jpg

美しい夕焼け・・・


---------------------------------------------------------------------------




092315_202008.jpg


ずっとアイテムを繰り返して、ついに+11出たーーーーーーーーー!


武器の鍛練とかランクとか流通スキルはあまり関係なく、根気よくやるしかないようです。




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Online<br />へ
にほんブログ村

撃破の覇者

やっと!!!!!

092115_191932.jpg

激突で3000撃破できたーーーーーーーーーーーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


過去何回やっても2800台が限界で、半ば諦めてたけどできたおーーーーー!!!


092115_192029.jpg


この調子で、次は『撃破の巨星』を目指す!!



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Online<br />へ
にほんブログ村

交流演習会

こんにちは~、青嵐ですよー(*゚▽゚)ノ


昨夜は他ギルドとの交流演習会でした。


092115_222356.jpg


ギルド【蒼龍雲昇如.feat.紅月ノ妖狐】(合ってます?合ってますよね??)


こちらのギルドマスターが我が師匠のフレンドということで、玉投げ合戦→ボンバーマン→お気楽対決×2で


交流させてもらいました。


偶然にも、青が以前所属していたギルド【にゃんこの集会所】で一緒だったSさんがこちらの


ギルドにいました。良いギルドに巡り合えたようで、嬉しいです(⌒∇⌒)


お気楽対決で撮った内、唯一人様に見せられる1枚。

092115_222954.jpg


撃剣・・・かっこいいな///


でも敵に回られると怖いっす。


092115_232454.jpg


ありがとうございました!今後とも友好的なお付き合いをお願いしますーm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Online<br />へ
にほんブログ村


交流演習会 »

最期の師弟戦

昨日の夜、師匠である趙修龍さんが無双引退を表明しました。


突然のことだったので、当然ビックリしたけど、リアルで頑張るためのポジティブ引退なので


青嵐は全力で支持しました。


修さんらしく、武器や衣装、そしてアカウントも処分する潔さにちょっと泣きそうだったけど!


最も付き合いが長かった項己さんと共に、最後の稽古をつけてもらいました。


092015_234551.jpg


N留め、背後に回る、エレメンタルガード、JC・・・・・・


修さんが教えてくれたすべてを飛翔剣に込めて叩きつけましたヨ(ノ≧∇≦)ノ


092015_235754.jpg


結果は引き分け。


最期に弟子として超えたかったけど、やはり師匠の神業JCの前ではなかなか・・・


修さん、約1年間ありがとうございました!


いっしょにゲームできて楽しかったです(⌒∇⌒)


お元気で~( ´Д`)ノ~バイバイ


092015_231223.jpg


(やはり帽子イケメンだなっ)



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Online<br />へ
にほんブログ村

遊ぶ5連休

091915_212651.jpg

指折れるわーーーーー

------------------------------------------------------------------------------------------

みなさんいかがお過ごしでしょうか?



睡眠障害で2~3時間置きに起きてしまう青嵐デス。



ちゃんと寝たいよー






連休中はギルメンたちと遊びまくってます。



演習したり、速攻したり、ギルチャでわいわいしたり、特務に出かけたり。

092015_165759.jpg


軍師将軍4人で4特行ってきましたよ(^▽^)/



なんだかこの数週間で、ギルメン同士の仲がすごく深まってる気がします。



困難は人同士の結びつきを強くするのかもね。



みんなで天人菊盛り上げるぞー(/・ω・)/

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Online<br />へ
にほんブログ村

鉄舟

新武器は自力で拾えない青嵐です(>▽<;; アセアセ


今回はそんな心配することなく、木曜日にインしたらギルメンKさんからおすそ分けで来てました。


091715_185357.jpg


早速装備して戦闘へ!


091815_211743.jpg


み、見た目がっっ



一瞬新武器だということを忘れ、『あれ、なんでマグロ背負ってるんだっけ・・・』と本気で不思議に思ったw



これ考えた人、なかなかぶっ飛んだセンスです。



鉄舟を使った遊びをちょいと研究しまーす(*゚▽゚)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Online<br />へ
にほんブログ村


鉄舟 »

フクを招く

091615_201803.jpg


市場で周囲のガヤガヤ音に耳を澄ませてると、不可思議なイントネーションで



「アリガトーゴザイマス♪アリガトーゴザイマス♪」って女性ロボットが繰り返してるように聞こえる。



空耳?


---------------------------------------------------------------------------
こんばんは、青嵐です。



噂の+11服飾・・・・拾えない!



月餅やけ食いしてるのに、+8が最高です。



なぜでしょう。服運がないのでしょうか。



それならば、これでどうだ!!


091615_205111.jpg


大きい箪笥に買い替えちゃったぞ\( ̄▽ ̄)/



これで+11服よ、来ーい♪

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Online<br />へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

