2015-10



770さんの企み

おはようございます、青嵐です。






天人菊のガチ対決将軍、770さんが何か企んでます。


青「770さーん、いっしょに攻防行きませんか?」


770「いま武器作成中ですが、なにか?」


青「ご、ごめんなさいΣ(|||▽||| )」


770「対グルグルさん用武器」


青=グルグル「──なんですと!?」


青の10倍強い770さんが、なにゆえ青嵐対策用武器をお作りになってるのか。






そうか!青のレベルに合わせた弱い武器をお作りなんだな。きっとそうo( ̄▽ ̄o)


770さん優しいな~


(・・・優しさですよね?鬼畜武器作ってるわけじゃないですよね??)



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

実用性に欠ける件

102615_225642.jpg

ハロウィン色の空。


---------------------------------------------------------------------------

DMCプレゼントで、カボチャの皮をかぶった熊猫が我が家にやってきました。


102915_202139.jpg


青「・・・・・・・・」


熊猫「「「・・・・・・・・」」」


いままで実用性のない家具や人形は行商に売り払っていたので、この子たちとの


適切な距離感が分からない。







武器がどうしようもなく増えていくので家を拡張した結果、空き部屋が出たから


とりあえずそこに熊猫たちを並べてみたけど、居心地が悪いなw



平均的な子供より早く人形やぬいぐるみに興味をなくして、そのまま大人になった青嵐なのです。




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

3000人撃破はつらいよ

おはようございます、青嵐です(*゚▽゚)ノ



8回か9回か10回か忘れたけど、とにかく数をこなしてようやく3000人撃破!


102615_214626[1]


青は要塞・改+移動特化服+極神速府+小籠包5+青龍刀の陣/蛇剣の陣の併用。


撃破って精神的疲労が激しいわ。


2915人で時間切れになった時は魂抜けた=( ̄□ ̄;)⇒


次の撃破DMCは年明け以降でお願いします。もう今年は撃破閉店!




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

攻防戦のNPC

102615_202817.jpg


なんてゴージャスな背装備。高そう!


---------------------------------------------------------------------------




久々に攻防戦に出てみたくなり、無双格にエイヤー!と野良で飛び込んだ結果↓


102715_220128[1]


味方7人NPCでした。| ̄ω ̄、|グスン



5番の典仁さんと6番の貂英さんは初めて見たけど、新人かしらん?



そろそろ激突のNPCも見飽きたので、攻防戦のNPCと入れ替えてほしいな。



個人的には目元に紅を引いてる李麟ちゃんに会いたい。



この1戦で何をしてたかって?

102715_220453.jpg


劉備に変身してひたすらJCかましてました。寂しかったヨ!


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

攻防戦のNPC »

馬岱さんキタ――(゚∀゚)――!!

102515_212719.jpg


いまのところ、無双オンラインでは1番好きな人です。


青と馬岱さんの関係についてはこちら


さっそく大喬から馬岱さんに鞍替えするため、お手並み拝見を受けてきました。


102515_234303.jpg


項己さんから武器をお借りして、2回目でS獲得♪


あとは特務を馬岱さんから請け負いまくり、ついでに馬岱さんから次回争奪


出撃すればOKです。


待っててね馬岱さん(/ω\)




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

Happy Halloweenその3

おはようです、青嵐です。


旦那様へのお見舞いということで、フレンドが無双全集を送ってくださいました(*・・*)


102515_221749.jpg


これで魔法使いごっこもできます♪




呪符もなかなか魔女服に似合います。西洋と東洋の融合です。


102615_073504.jpg


---------------------------------------------------------------------------

旦那様、無事に日曜日に退院しましたー(/・ω・)/





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

Happy Halloweenその2

おはようです、青嵐です(*゚▽゚)ノ


2014のハロウィン服も買いました。


102315_222317.jpg


壺乗りという特殊技が使えるようになりました(ウソです)





2014バージョンは染色がキレイですね!



偶然、仲介屋の前で原型+各色を見かけたので2015バージョンでこそっと並んでみました。


102415_073818.jpg



赤・青・緑でアイドルユニットみたいでかっこいいな(* ̄∇ ̄*)



102415_073935.jpg



これでみんな双杖持てば完璧!『魔法少女~夢想おんらいん~』


--------------------------------------------------------------------

番外編。


ハロウィーンだから(?)、虎も空を飛ぶ。


102415_073636.jpg





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

Happy Halloweenその1

旦那様@異国、入院が延長戦に入りましたー


検査結果良くならない場合はお見舞いに飛んでいこう。


東南アジアはデング熱シーズンみたいなので、


みなさんも行く時は虫よけスプレー携帯だよ(/・ω・)/


---------------------------------------------------------------------------

ハロウィーンシーズン本格到来ですよ。


300年くらい前から存在してる収穫祭+お盆みたいな行事なのだ。


英語版ウィキ先生によると発祥はケルトらしいですよ。


楽しそうなものは何でも拒まず、柔軟に受け入れる日本にもようやく浸透してきたですね。


その裏では商業関係者が暗躍してるんだろうけどねε- (´ー`*)フッ


と言いながら青嵐もコーエーさんの商売にしっかり貢献しましたですよ。

102315_212156.jpg


紫、似合うな(`・ω・´)


攻撃、破壊、移動のステが非常に優秀です。争奪と攻防に着て行こうかな。


102315_212404.jpg

飛翔剣にも似合います。空飛ぶ魔女体験。


ハロウィーン武器庫も設置です。

102315_213631.jpg

黒いコウモリがパタパタして飛び出します。かわええ☆


明日の更新もハロウィーンネタで続編をお届けします♪


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

マッコウクジラからの挑戦状!

拝啓、メオさま。


飛翔剣砕の検証ができてなくて申し訳ありません。


ミジンコを自称するマッコウクジラ(前ギルマス)から挑戦状を叩きつけられて


演習部屋に拉致されたのです。不可抗力です。


102015_214159[1]


ガチ武器、ガチ対決服、ガチアイテム。


部屋名は『クジラVSイワシ』


もちろん青嵐の惨敗です!


102015_215647[1]


R7の突/衛 細剣こわっ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


凍りまくって手も足も出なかった。


まさに網に引っ掛かる鰯のごとく、ことごとくエレガに引っ掛かりました。自然界は厳しい。


劉「だから鯨じゃなくてミジンコだってばw」


ミジンコは3キルも取りません(=゚ω゚) 殺人ミジンコか?






2戦目、項己さんのターン!

102015_221826[1]



項己さん、ごめん。凍ってるSSしか撮れなかった(゚ー゚;Aアセアセ


飛翔剣の盾/覇と大斧の突/覇?(うろ覚え)で鯨さんの叉突矛に善戦!


青と違って軽やかに飛翔剣を操つり、見事なエレガと回り込みで鯨さんからキルを取りました。


さながらアシカのようなフットワークです。


されど食物連鎖の上位者、鯨さんが2勝目を決めました。





3戦目、陳さんのターン!

102015_223037[1]


陳さん、毎日ブログをチェックしてくれてありがとうw



雷鉤鎌刀(砕/?)で桜扇に挑んだ陳さん!



カジキマグロの実力を叩きつけましたよ。



技巧派の項己さんと、剛健な戦いを見せる陳さんの戦闘はすごく勉強になります(*゚▽゚)ノ






最終的には3戦とも勝利をおさめて、マッコウクジラ様は満足されたご様子です。


青「いつかは太刀魚になれるでしょうか」


劉「もう立派な鯛だよー」


庶民の魚イワシから、一気に高級魚の仲間入りです。やったね☆




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

空を泳ぐ

海外で修行中の旦那さまがデング熱で入院したらしい。


ぎゃーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!









------------------------------------------------------------------------------------------

ガチ対決将軍の770さんがガチ飛翔剣(フル特+攻撃5振り+攻撃伝説)を持っていたので、


タイマンをお願いしましたよ。


101815_222316.jpg


はい、青嵐安定した弱小っぷりです。
(持っていく飛翔剣を間違えたのもあるけど)



770さん、たぶん実力の半分程度で青をあしらいました。



770さんとタイマンするのは今回が初めて。強いってことは知ってたけど、直接戦うとその強さが



身にしみますわー。



師匠と同等かそれ以上?



青の中での対決将軍イメージではこんな感じ↓



前ギルマス:マッコウクジラレベル


師匠&770さん:シャチレベル


ピアニスト先輩:鮫レベル


陳さん&快さん:カジキマグロレベル


青嵐:鰯レベル





食物連鎖の最下層からの脱出なるか!?



・・・・・・太刀魚くらいのレベルになれるといいなぁ。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

