2015-11



心の休暇

こんばんはー、青嵐です。



この土日はちょっと砂漠を旅してました(*゚▽゚)ノ


【風ノ旅人】
http://www.jp.playstation.com/scej/title/kazenotabibito/


オンラインゲームだけど、言葉なし。争いなし。レベル上げなし。


美しい砂漠と、胸をしめつける切ない音楽、自分が空を飛んでいる時の高揚。


こういうゲーム『雰囲気ゲー』って呼ぶんですね。


心癒されました(= ̄▽ ̄=) なんてステキなゲームを、人間は作り出したのでしょう。


繊細で幻想的なものが好きな人にはおすすめです。





そして癒されたあとは、再び無双の戦いに身を投じましょう。



貴石が多すぎて困る日が来ようとは

おはようです、青嵐です。


課金服買いましたヽ(*^^*)ノ


112715_183424.jpg


すてきな淡い色合いです。



でも貴石とセットでしか買えないのって・・・・



112715_181316.jpg


溢れる!!( ̄Д ̄;;


華麗にふわふわ

みなさんギュナイドゥン、青嵐です。
(『おはよう』が何だか重苦しい響きですトルコ)



攻防で張コウに変身してしまいました。


112615_213906.jpg


この人の動きをどう表現したら良いのか・・・・・・


こう、地に足が付いてない感じ?


浮遊感たっぷりで、堅実な飛翔剣に比べるとふわふわして動きにくいのです(@Д@; アセアセ・・・


無双武将に変身するのは博打ですな。


早く殺してくれ~!と思うのはこういう時だけ。





世界平和を切に願う

オーラ、青嵐です(*゚▽゚)ノ


各地の過激派がフィーバー

    ↓

残業増える

    ↓

イン率低下。


負のチェーンだ(´Д`) =3 ハゥー


でも練丹はほしい!と先日疲れた体に喝を入れてインしたら、水やりしたり


ギルメンとチャットしたり。


気づけば遅い時間になって「おお寝なきゃ」と落ちてから目的を達成していなかったことに気付く。


練丹もらい忘れてるよ青嵐!!


疲れてます。。。





世界よ、はよー落ち着いてくれ。


平和にならないと青は無双ができないんだ。

鉄扇探しの旅は終わりへ

グッモーロン、青嵐です。
(スウェーデン語・・・・!英語にめっちゃ似てる・・・・!)


鉄扇、もう仲介屋で安く出てたので盾/陣のR5を購入しました。


C6陣は後光(?)でピカっ!
112315_005253.jpg


のあとに月香鞭の覇みたいな効果エフェクト。

112315_005246.jpg


いい感じです(*^-^)



回数を稼ぎたい武器が貯まってきたので、そろそろ武器回数君命ほしいな~


ひよこ応援団

ドーブラエ ウートラ、青嵐です。
(ロシア語って世界でも難易度トップの言語だと思う)


新規加入面談のため回廊に行くと、たくさんの新兵と、それを見守るベテランプレイヤーが数人。


112215_214429.jpg


伯さんは冷やかしだったようだけどw




回廊で新兵に副将やチャットの使い方など、基礎的なことを教えてるベテランがいました。


たしか、プレステ勢が初参入した時、同じように回廊で一生懸命サポートしてたって


雷桜さんのブログで読んだことがあります。


無双オンラインは手取り足取りの親切なゲームではないので、こういう初期サポートを


率先してやるプレイヤーがいるっていうのは素敵ですねヽ(‘ ∇‘ )ノ


先日天人菊に入った新規さんは「何をしたらいいのかが分からない(´_`。)」と


広場で無双人生に迷っていたところをピアニスト先輩が通りがかって声をかけたご縁があります。





無双ライフに迷った方、ギルド【天人菊】で己を探してみませんか?(宗教かっヾ(・・ )ォィォィ)


新兵あるある

ナマスカール、青嵐です(*゚▽゚)ノ
(ネパール語でおはよう、こんにちは、こんばんは、ありがとう、さようならの全部を網羅できる優れもの。
日本語の『お疲れ様です』みたいなものかしらん)




天人菊を卒業した前ギルマスの劉華さん、愛さんとの演習での事。

112015_224236.jpg

知らない衛士さんが参戦!



新規の間は演習と激突の違いもよく分からないので、たぶん適当に入って来られたのでしょう。



そのまま戦闘に突入して、特に何事もなく終わり、衛士さんは去っていきました。。。



良いギルドに巡り合えるといいのですが。



そんなこともあり、メンバー募集再開をするならいまのタイミングだな、



と感じて昨日から面談ラッシュです。



ひとまず新規のPCプレイヤーと、復帰組のvitaプレイヤーが加入してくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



イン率高い人来てくれると嬉しいなぁ

新兵あるある »

探してるのは鉄の扇!

ニーザオ、青嵐です。
(中国語でおはよう)


結局まだ鉄扇拾えず、もらった鉄扇で遊んでみることに。



実験台はギルメンの陳さん。いっしょに火遊びしましたw


112115_001920.jpg


立ち姿は優雅な感じですね。



112115_001928.jpg
砕で扇を投げた瞬間?(うろ覚え)



112115_002633.jpg
扇どっかいった!!(ノ゚ω゚)ノ*.



112115_002845.jpg



112115_002851.jpg
大人しく実験台になってた陳さんの反逆。分かってた。分かってたけどね!



112115_002953.jpg
友に裏切られると泣けるよね・・・・・・



────────────────────────────────────

結論。プレステだとタイミングよくSS撮れないw



とりあえず鉄扇が対決向きだというのは分かりました。



N速い!足も速い!



そして操作が下手な青でも扱いやすい感じ。



たぶん上級者が雷付けると大変なことに。たぶん。。。



すでに動画で刻印あげている方もいまして(仕事早いですな!)



それを見た感じではC1盾か砕/C6は陣衛が良さそう♪



覇も良さそうだけど、何がどうなってるのか検証できてないので、



もうちょい振ってみまーす(*゚▽゚)ノ




それにしても、鉄扇の勝利ポーズ・・・

112015_222547.jpg

ぴょんぴょん!からの~


112015_211018.jpg

転んでテヘペロ★







鴎鵬兄さん!!!!!!!!レポートプリーズ!!!!!!!!
(双杖もお忘れなく)





あなたが探してるのは桃の扇?それとも桜の扇?

ドブラヴェーチェ、青嵐です。
(セルビア語。セルビアって1000万人しかいないのかぁ


秋です。きのこ狩りです。

111815_203512.jpg



戦場でこいつら収穫して茶台で調理できないかしら。


─────────────────────────────────

金曜にインしたら、「ブログ更新のご褒美」が届いてました。


112015_205912.jpg


常に新武器を拾えない青嵐を、読者さまが憐れんでくれたようです(ノω・、) ウゥ・・・


かたじけのうございます!


この鉄扇でDMCを稼ぎつつ、ギルメンプリッツさんとしばし速攻へ。


112015_210806.jpg


青「桃扇なら拾ったんだけど」


プリッツ「桜扇なら拾いました」



桃月餅を食べてもう速攻20回以上。いまだ自力では拾えません。



鉄じゃー!鉄をもってこーいヾ(。`Д´。)ノ彡

やっちまったぜ

よりによって無双アップデートの日に飲み会入れちったーo(T□T)o


どうも、毎日更新が途切れた青嵐です。


新武器の鉄扇は明日拾いますぜ。


いつも新武器の拾得率ハンパなく低いんですが、今回は何十回目で


拾えるかな~


ブロガーの皆さん、刻印評価楽しみにしてます\(^-^)/
(おまえもやれ)

«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

