FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチ勢との対決

グッドモーニング、青嵐です。


昨日通勤ラッシュ中に貧血(?)起こして、駅でしゃがみこんでた時に声を掛けてくれた


見知らぬサラリーマンの方、ありがとですー☆


東京にもまだ優しい人いて良かったわーと朝からほのぼのしました。


------------------------------------------------------------------

昨夜はギルメンのRさん、陳さんと一緒に精鋭対決に出かけてました。


すると空いてる味方枠にフレンドが入ってきたではありませぬか。


R「おおーw」


陳「こんばんは!」


青「なんと、むったんではないですか。いらっしゃーい☆」


むつ「部屋間違えた」


これだけの歓迎ムードの中、ミスったとな!?








むつ「嘘だっぴょーーーん」


お茶目むったん。菊の主要メンバーとはいつの間にか仲良し。


究極強化:『人たらし』を発動したのか。



かくして4PTになってお気楽対決へ。



でも来る董卓軍のみなさんはザ・ガチ勢。なぜに。



ガチ勢に究極強化『幻影』を使われるともうほんとにどうにもならないということを



学びました。対決中の『幻影』こわいよう。



そして2戦目で青は致命的なことをやらかしました。



味方との合流を優先して、敵に絡まれた陳さんを見捨てましたw



以前にも『味方が絡まれていて、自分が行っても2人ともキルされるのが



判ってる時はどうしたらいいか』と、師匠に訊ねたことがありまして・・・・・・



勝利を優先する場合はケースbyケースだと教わって、その上で選択しちゃいました。



でも、いまは勝つためじゃなくて、楽しむためにゲームしてるわけで。



大切な仲間はどんな時も見捨てちゃダメですね。



戦闘後Rさんに諭されて、ハッとしました。



もうだいぶ負け慣れてるので、多少は場数を踏んだつもりになってたけど、



まだ全然です。恥。



陳さん、ごめんよぅ。もう2度と戦闘では見捨てないことを誓います。



戦闘では、ね。






ところで気楽部屋で立ててもガチ勢の方々が入ってきてしまってガクブルなのですが、



ガチ勢×で部屋立てても結果は同じでしょうか。



ガチ勢のみなさんと戦うと勉強になることも多いんですが、一方的に殺戮されて



よく判らない内に終わっちゃうのがね・・・・・・



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

一概にこうだとは言えませんがDでカットに入って一緒に逃げる!に限りますw
ただまぁ・・・阿吽の呼吸もあると思いますが・・・w
救援が来てそのまま戦ってくれると思われる時もありますから・・・・w
まぁ、その時は一緒に戦うのがいいですw

お気軽部屋にガチ勢が入ってくる・・・・×にしても入ってきそうではありますw
特にPT組んでると相手もお気軽と書いているのを見てもある程度はガチなのかなって部分あると思うですし・・・w
まあはっきりと断言はできないので一度建てて確かめるのもありですねw
もしくは「勝敗気にせず」かなぁw

>愛さん
ああ、そうかDがあった・・・(-_-;)

「勝敗気にせず」でもガチ勢入ってきそうですね。
「ガチ絶対ダメ」とかにしてみようかな。
いろいろ試してみますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。