FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛翔剣祭り

愛する飛翔剣をたくさん目に焼き付けてヒャホー!な青嵐です(o^∇^o)ノ


飛翔剣のみの演習に参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

101615_220929.jpg

剣が降り注ぎ、剣が舞い、剣が地面から湧き出て、剣がぐるぐる!


101615_221657.jpg


飛翔剣がどれだけかっこいい武器か、再認識した夜でした☆

101615_222532.jpg

ガチ対決将軍の770さんの技を盗むべく実は意識的に狙ってたけど、軽くあしらわれましたw


百戦錬磨の戦士は冷静さとガードの硬さが違いますね。


よし、目指すはクールな飛翔剣使いだ!


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

飛翔剣祭りばんざーい!

対人したことないので外から見ていると剣が人が入り乱れてすごいなー
わーあの人強いなー笹次郎見っけーと楽しんでました
羽己サンのブログみて内要がすこしわかりました服はやはり防体仕上げですか?
楽しいひと時を過ごさせていただき感謝です。
またの開催を楽しみにしていますもっとも演習に勝手に見学するかもしれませんがそのときはよろしくお願いします。

飛翔剣祭お疲れ様でした~

私もブッパかましてましたがキル確!と思っても無双短いわダメ稼げないわで散々

結局砕うつぶせダウンからEVO打ち切りかC6が安定でしたが

剣が入り乱れてカットなんだか味方無双なんだか分からない位で正にカオスでしたね(^_^;)

でも楽しかったのでまた開催して下さいな~

お誘い有り難う御座いました~(*^_^*)

飛翔剣使いを探してまして

初めましてです。質問がありますー
私は実装直後から盾砕を使ってきてて、撃剣実装くらいかな?その頃から封印していて、最近飛翔剣を復活させたのですが、
昨日使ったら6砕の判定がMAX2ヒットになってるんです。これいつ頃からかご存知ありませんか?直近の争奪前に作った時は3発入ってた覚えがあるのですが…
アイテムや演習で使ったらどの距離、どの敵に撃っても多くて2発でした。
双杖修正での不具合なのかな…><

>アクアさん
観戦ありがとうございました!
対決行く時は攻防体重視の服ですが、この日はお気楽演習だったのでお気に入りの千里服です。
ちょっとガチな飛翔剣を持ってる人にはいとも簡単にキルされますw

またいつでもどうぞ~

>項己さん
砕の反転ガードを全部失敗した青嵐ですw
盾、砕、無双乱れ撃ちで戦場が華やかに彩られましたね(つまりカオス)。
半年後にフレンドを増やした状態でまた祭りやりたいなー
参加してくれてありがとです♪

>メオ様
初めましてー。たまにメオ様のブログも拝見してます。

砕の判定・・・あまり意識したことがないのですが、実装当初は4発ヒットだったと認識してます。
下方修正されて3発になったのでしょうか??
ごめんなさい、数えたことがないです(汗)

次インした時に確認してみますねー。判らなかったら他の飛翔剣使いにも訊いてみますw フレンドだけで4人は飛翔剣使いいるので、たぶん誰かは知ってるはず・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。