2017-04



飛翔剣タイマン

こんばんは、青嵐です(*゚▽゚)ノ


数ヶ月会っていなかった飛翔剣使いのフレンド、ムーさんが復帰しました。



これはタイマンせねばならないでしょう♪



ムー「わたし弱いですよ///」



青「いやいや、青嵐も弱いので大丈夫です(^▽^)/」



ムー「またまた」



青「武名Dですから」



ムー「武名では本当の強さなんで判りませんよ」



青「(´∀`*)ウフフ」



ムー「きゃっきゃっ(*゚ー゚*)」


030916_205103.jpg



青嵐の飛翔剣:盾砕の雷属性



ムーさんの飛翔剣:陣衛の氷属性



もちろん青嵐のボロ負けだけど、同じ飛翔剣を愛する者同士の戦いは楽しいのでヨシ☆



ムーさん、また遊びましょう♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

