2017-04



黄色だ!

こんばんはですよ、青嵐です(*゚▽゚)ノ



黄色マントの身分制限が解除されてました。



022316_204312.jpg


022316_204322.jpg


黄色・・・・組み合わせ難しいですな(-。-;)




黄色を着こなしてる袁紹さま、実は類まれなるファッションセンスの持ち主なのでは?




とりあえず青嵐は黄色に合う服を持っていないので、そっと箪笥の奥へ再び仕舞うのでした。





棚からぼたぼたと

こんばんはですよ、青嵐です。



インしたら、左慈さん出現!



021916_135108.jpg



何もしてないけど、馬岱さんとの親密度がMAXになったようです( ̄ω ̄;)


021916_135135.jpg


シン姫に続いて同じマント2枚目。 (量産品めっ)




そしてこっちも何も意識してなかったけど、気付いたら武器庫に紛れ込んでました。



021916_135322.jpg



左慈は紳士的に部屋の外でマントを渡してくれるのに、無断で淑女の家に入って武器を置いていったのは




誰でしょう。




まあ淑女でも、嗜みとして3,000人虐殺してしまう時代ですが。



021916_150130.jpg



かなりいい手ごたえで狩れましたが、それでもやっと3,000人超えなんですね(-"-;A



あと500人は厳しいです。



エンドレス防衛

こんばんはですよ、青嵐です。



今日は防衛の神様に憑かれてたようで、攻防戦で6回連続防衛でございました。



果てしない防御!終わらない守備!!



同時に負けの流れに捕まってしまいまして、全敗(T△T)



そして・・・・



021616_214243.jpg


Dに落ちた───(_△_;!!!




青嵐の腕でCはおかしいので、分相応に戻っただけですが、一緒になった味方は嫌だったでしょうな。。。




申し訳ないです。ゲームセンスがないので、これが精いっぱいです\(;゚∇゚)/




それにしても危機的なのは、防衛サイドで飛翔剣しか自信をもって使えないということ!




攻撃側なら青竜刀と堕落に慣れてるからまだマシだけど、防衛で慣れてる武器が飛翔剣しかない・・・




自分、運転免許もってるけど車線変更できません的な不安。




もう1つくらい慣れ親しんだ武器を作りたいなー。ペチペチは上級すぎてまだまだ使いこなせない・・・

愉快なタイプミス

日差し温かな日曜日。ごきげんよう、青嵐です。



チョコ代わりに、インしてたギルメンに極雷玉を贈りました。



義理チョコならぬギルチョコですね。



そんなギルチョコが効いたのか、和気あいあいとギルメン3PTで対決行楽に出かけました。


021416_121751.jpg


この日は作り立てほやほやの幻杖を氷風味で使っておりまして。



次の戦闘に入る前のパーティチャットで、



呂「青さん、敵凍らせた後はどうしてるの?」


青「そうですね~。キルできそうであれば無双使いますが」


呂「形相」




敵を凍らせたあとの形相をどうしてるかって?????




自分が凍った時はひどい形相してることあるけど、相手を凍らせた時の形相って。




『うひゃひゃひゃ、かかったな!(▼▽▼)』みたいな悪役顔かしらん?




内心は『溶ける前に氷ハメ!』とバタバタしてますが。




呂「間違えた。行商に行ってくる」



なんて紛らわしいw



余談ですが、「君にぼくの相手が務まるかい?」で毎度おなじみのNPCを凍らせると



内股ポーズになってちょっと笑えます。



もしかしたらNPCが使ってた武器によって凍るポーズも変わるかもしれないけど。













バレンタインの贈り物

こんにちはです、青嵐です。



早めのバレンタインプレゼントを頂きました。



021116_221917.jpg


前回書いた記事からさらに極神速符が増えまして、愛を感じますねヽ(*^^*)ノ



応援ありがとうございます!ファイトだ青嵐!







«  | ホーム |  »

プロフィール

青嵐

Author:青嵐
所属勢力:連合軍
身分:なんちゃって軍師将軍

ランキング参加中です。
ポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
その他 (48)
武器 (35)
対決 (21)
服飾 (18)
ギルド (23)
攻防戦 (10)
争奪戦 (11)
DMC (10)
特務 (8)
制圧 (2)
崑崙山 (2)
称号 (2)
季節のイベント (3)
乱戦 (3)
青嵐情報 (3)
庭園 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

